私たちが大切にしているお客さま対応の基本姿勢【経営理念】
お客さまにとってのベストアドバイスを提供する会社
私たちは、お客さまから保険商品や事故などのご相談を受けた際、お客さまの立場に立って、保険・法律・税務・社会保障制度などの関連情報を正確に収集し、その中から最適なご提案を行う義務があると考えております。そして今後は、万が一への備えだけでなく、「予防・防災・健康」も含めた広い視点から、お客さまの安心を支えるコンサルティングを提供して参ります。
お客さまからスタッフの顔が見える会社
私たちは「顔の見える会社」であることを大切にしています。それは、お客さまが何かご不安やお悩みを感じたとき、真っ先に私たちを思い出していただけるような存在でありたいという願いに基づくものです。その実現のために、LINEやSNSを通じた情報発信にも努めて参ります。また、デジタル化が進む時代だからこそ、人と人との絆やおもてなしの心を大切にして参ります。
お客さまのことを良く知る会社
私たちは、お客さまのことを深く理解することが、お客さまやご家族にとって本当に必要なご提案・サービスのご提供につながると考えています。お一人おひとりが抱えるリスクや価値観を丁寧に把握し、保険・法律・社会保障制度などの専門的な視点から的確なアドバイスを行うことで、お客さまの最善の利益を追求して参ります。また、ヒアリングを通じて取得した個人情報につきましては、情報セキュリティーポリシーに則り、厳格に管理し、安心してご相談いただける体制を整えています。
持続的に発展し続ける会社
私たちは、会社が持続的に発展し続けることこそが、お客さまへより良いサービスを安定的に提供し続けるための基盤であると考えています。その実現のために、地域社会や社会全体の一員として、SDGsの理念に基づいた持続可能な社会づくりにも積極的に取り組んで参ります。また、未来を見据えた社会価値の創造、多様性の尊重、女性の活躍推進、生産性の向上などにも継続して取り組むことで、常にお客さまにとって最善の利益をもたらす存在であり続けます。