アンケート 2024.03.28 目次 En queteアンケートアンケート En queteアンケート アンケート <!-- 当てはまるものにチェックを付けてください。 事故時の対応について 新規ご契約のお客様 --> 証券番号を半角英数字でご入力ください。(任意) お住まいの地域をご入力ください。(任意) 例:所沢市 ご契約者のお客様のお名前を全角カタカナで入力ください。(任意) 例:エビス タロウ(※「エビスタロウ」でも可) Q1.担当者からは日頃から情報提供やお客様のご要望に応じた提案がありますか。 はい いいえ 必要ない わからない Q2.弊社でご契約いただく決め手となった事由を教えてください。(複数回答可) 代理店または代理店担当者が良い 保険会社の事故対応力がある 保険会社の企業イメージが良い 商品・サービスが良い 保険料が安い その他(理由をご記入ください) 理由: Q3.今回のお手続きや流れ・対応にはご満足いただけましたか。 大変満足 満足 やや満足 どちらでもない やや不満 不満 大変不満 Q4.今回のご契約時に、担当者からお客様のご要望を踏まえた補償内容の見直し・新しい商品・サービスなどの提案はありましたか。 提案があり加入した 提案があったが加入しなかった 提案がなかった その他(理由をご記入ください) 理由: Q5.前年の補償内容との違いについての説明やご案内は分かりやすかったですか。 (面談・電話でのお手続きの場合は代理店の説明、郵送でのお手続きの場合は書類によるご案内) ※初めてのご加入、保険料の増減がないまたは案内不要の場合は、「どちらでもない」をお選びください。 分かりやすい まあ分かりやすい どちらでもない やや分かりにくい 分かりにくい 説明や案内はなかった