社内の感染予防対策
こんにちは!
ベストセレクションです❣
3回目となる緊急事態宣言が4/23に発出されましたね…
埼玉県も5/31までまん延防止等重点措置区域に指定されています。
ベストセレクションでは、みなさまにご安心していただくために
弊社で定めた感染症対策を徹底しております。
①体温管理
毎朝、体温を測り、記録しています!
営業スタッフに記録表を持たせ、必要な際はお客様にお見せいたします。
②手洗いうがい
お客様にお会いする前にはもちろん、出社時、退勤時の手洗いうがいを行っております✨
③こまめな手指の消毒
ビルの共通出入り口や、給湯室、会議室など、気づいたときにすぐに
消毒できる環境を作っています。
またスタッフ全員に持ち運び用のアルコールボトルを配布し、
お客様にお会いする直前の消毒も徹底しております。
④1回の訪問は30分以内
お客様にお会いする際は、原則30分以内としています。
また、リモートによる保険相談、継続手続きなども行っております
リモートでは、人と会う心配、外に出る心配もなく、ご自宅で行えるため
時間制限なく、ご相談を承ることが可能です!
ご案内もしておりますので、こちらからご確認くださいませ♪♪
⑤会食の禁止
飲み会などの禁止だけでなく、3名以上での昼食休憩も禁止です🚷
歓迎会や社内レクも中止となり、とても寂しいですが、全員で理解し取り組んでいます。
⑥PCR検査の実施
営業スタッフを中心にPCR検査を行っております。
検査結果をお見せすることも可能ですので、お声掛けください😊
その他、オフィスの常時換気、マスクの着用など基本的な感染症予防も行っております。
また、ベストセレクションではPCR検査キットの販売、
PCR検査から事業所消毒まで行う委受託契約など
感染症に特化した、法人・個人の保険を取り扱っています!
さまざまな制限や、不安が続く日々ですが一日でも早く、元の生活ができるよう
全社員一丸となって感染症対策に努めてまいります