ベストセレクション|ホーム > Life[ライフ]WEB

Life[ライフ]WEB

スタッフブログ

社員旅行♪

by ベストセレクション | スタッフブログ | コメントはまだありません »

11/20
2017 年

先日、社員レク・日帰りバス旅行で山梨へ行ってきました♪

絶好の旅行日和となり、鮮やかな紅葉の景色やおいしい食事で癒されてきました!

 

IMG_0135

 

サントリーの博物館前でパチリ📷

この後、バーで一杯(いっぱい⁈)頂きました🍸

 

 

IMG_0140

 

 

続いて、移動すること5分ほどで

シャトレーゼの工場に到着🚌

試食のアイスを8個食べたツワモノも?!

 

 

 

IMG_0147IMG_0151

 

 

昇仙峡・・・

 絶景でした♫

IMG_0121

楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいました!社員同士の結束力もさらに強まり、

ここで養った鋭気を『お客様全力サポート』に注いでいきます!!

祝勝会♪

by ベストセレクション | お知らせ, スタッフブログ | コメントはまだありません »

11/01
2017 年

IMG_011020171031

 

2017年上期、頑張った皆さんにご褒美♫

下期に向けての意気込みもあらたに

新規オープンの料理屋さんでちょっと

贅沢なランチを頂きました♪

 

祝勝会・決起会写真02IMG_010920171031

 

 

参加した一人ひとりの熱い思いが

伝わってきます!!

この思いを胸に

下期も全力でお客様のために頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

社員旅行

by ベストセレクション | スタッフブログ | コメントはまだありません »

12/08
2016 年

先日、京都に社員旅行に行ってきました。

天候にも恵まれ、紅葉のシーズンともぴったり重なり

秋の京都を満喫できました。

もちろんぼく“ベス”も参加です。

京都での思い出を少しご紹介します。
3img_06681%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%8d%ef%bc%97%e3%80%80%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%ba%ef%bc%92京都といえば清水寺。

左は言わずと知れた「清水の舞台」

右は清水寺のシンボルである「三重塔」です。

 

 

1%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%8d%ef%bc%91%ef%bc%95%e3%80%80%e9%ab%98%e5%8f%b0%e5%af%ba%ef%bc%95

 

こちらは豊臣秀吉の妻である「ねね」が秀吉が亡くなった後に

弔うために開いたお寺である「高台寺」の庭園です。

夜はライトアップされ、大きな池に映る紅葉はまさに「いとあはれ」でした。

 

2%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%8d%ef%bc%98%e3%80%80%e5%b5%90%e5%b1%b1%e3%80%80%e7%ab%b9%e6%9e%97%e3%81%ae%e5%b0%8f%e5%be%84

 

こちらは嵐山の「竹林の小径」。

木漏れ日が射す竹林が300メートルほど続く景色は見事でした。

12月にはライトアップされ、幻想的な風景も見られるそうでう。

 

2%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%8d%ef%bc%91%ef%bc%96%e3%80%80%e6%98%bc%e9%a3%9f%e3%80%80%e8%8c%b6%e5%af%ae%e5%85%ab%e7%bf%a0%ef%bc%92

 

「茶寮八翠」では嵐山の雄大な景色を眺めながら

和のアフタヌーンティーを楽しみました。

庭園も四季を感じられて素敵でした。

 

3img_0757

 

嵐山の渡月橋(とげつきょう)のゆるキャラの月橋 渡くん(つきはし わたる)。

めざましテレビで紹介された“顔を出す穴が小さすぎる顔出しパネル”を

大発見! ぼくもばっちり体験してきました。

 

3img_0764

 

ぼくも紅葉狩りをして秋の京都に満足です。

ではまた☆彡